ごあいさつ

株式会社美好工業のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は埼玉県新座市を拠点に活動している左官工事業者です。東京都をメインに関東一円からのご依頼を承っております。50年以上の業歴を誇る代表が平成6年に創業いたしました。創業当時から受け継いできた技術をあらゆる現場で発揮しております。
スタッフ一同「建物の仕上がりに大きく影響する仕事である」という責任を胸に刻み、品質向上に努めております。また、次世代の育成にも力を入れることで業界の発展にも貢献しています。
今後もみなさまの期待にお応えすべく、技術・知識の研鑽に日々取り組んでまいります。末永くご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

現場スタッフ募集中!

ただいま株式会社美好工業では現場スタッフの求人募集を行なっております。
「成長したい」という意欲があり、前向きな姿勢で仕事に取り組んでくださる方であれば経験の有無は問いません。自分のスキルが建物の完成度にそのまま反映される、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
創業当時から脈々と受け継がれてきた伝統的な技術を習得できる環境が整っており、未経験から一人前の職人へと着実にステップアップできます。
弊社には10代の若手から70代のベテランまで、幅広い年齢層の職人が在籍しております。スタッフ一同みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

採用情報

株式会社美好工業について

  • 業務案内

    東京都をメインとする関東一円を対象に、マンション・商業施設・店舗の左官工事に携わっております。多くの人が利用する場所を仕上げる仕事として責任をもち、丁寧な施工で美しい壁・床をご提供してまいります。

  • 会社紹介

    弊社は平成6年の創業以来、スタッフ一丸となってご依頼主さまの期待にお応えし続けてまいりました。チームワークが重要な仕事だからこそ、日頃のコミュニケーションも大切にしています。

  • お問い合わせ

    弊社業務に関するご質問や新規のご依頼、求人へのご応募などはお電話・メールにてお気軽にお寄せください。みなさまからのご連絡をお待ちしております。

▲TOPへ